読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スカートの「在庫あり」ならコチラっ~!

すぐ履きたかったから商品説明でボタンの必要数を確認したのに、買い足しに行かなきゃいけない…。素敵なパターンをありがとうございました。仕方ないので!ウエストインはしないのでウエスト位置のボタンは手持ちの大き目スナップ2個で代用しました。

早速ご紹介!

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

スカート前ボタンスカート型紙

詳しくはこちら b y 楽 天

歩きにくいし!車に乗り込みにくいんですけど!ラインがきれいで気に入りました。前立てと裏地を縫い合わせるのですが!前立ての裾部分は始末なしで千鳥掛けになったので!裏地を縫い合わせる前にその部分だけロック始末したいところだなと思いました。ボタン開けは面倒だし、スナップは取れそうなので、デニム用のトンカチ打ち付けタイプのボタンを使いました。手持ちの12オンス、岡山産デニムで作ってみました。出番が多い一着になりそう。グレーのウールに、シルバーのボタン6個を用意して作り始めました。私も先にレビューされた方のように商品説明を見てボタンを購入したので、最後にボタンをつけるところになって、商品説明とレシピではボタンの数が違うことに気が付きました。商品自体はとても良いです。久しぶりのタイトスカートで新鮮です。商品説明ではボタンが6個、型紙と仕様書ではボタンが7個になっているため、ボタン購入時は注意が必要です。。